「叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて」詳しく書いちゃうぞ!

「叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて」の詳しいあらすじネタバレと漫画無料ご案内!

叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて 漫画

叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて(フルカラー)  第5話 恭子叔母さん自らが、幸平君のおチンチンに手を添えて、

投稿日:22/10/2017 更新日:

幸平は、二ヶ月前の出来事と昨夜のフェラチオをネタに

恭子叔母さんを脅しとうとう念願のセックスまでこぎ付けた幸平君。

いよいよ恭子叔母さんのおまんこに、挿入する直前まで来ました。

 

熟女系漫画好きには、もうもうたまらない内容なのです。

これから購読を考えている方は、

まずは、ここでネタバレを読んでみてから、

どんな作品か堪能してみてください。

 

 

 

 

それから本編読むか?   考えたら?。

 

無駄なマンガ買うのは時間のムダですからね!

 

いやいや、良さそうだから、もう読みたい!!って人は、

下の画像からサクッと無料試し読みができます。

▼▼▼▼▼

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私はココで読みました。

ここは価格が安いし無料試し読みもできるのでオススメです♪

サイト内で、すぐに読めますよ。

マンガ本は何冊も持ち歩けないし、収納場所にも困るけど。。。

スマホなら、ちょっとした待ち時間にも読めて便利です。

ログインすれば、購入した本は何度も読めるのもいいですね。

コレクションの楽しみがあっていいですね。

エッチな本を、本棚に置くのも危険だから、

 

スマホコミックが一押しですね。

 

無料試し読みは手軽なのがいいです。

読みたくなっても安いし、

 

日本最大級で安心かなと思います。

立ち読みここで出来ますよ♡

 

>>>>>無料試し読み♡<<<<<

叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて(フルカラー) ハンディコミック【10円CP→10/1~継続】叔母さんの肉体が気持ち良過ぎてver2[フューチャーコミックス]LP1※スマホ専用

 

 

 

 

第5巻

 

 

幸平は、二ヶ月前の出来事と昨夜のフェラチオをネタに恭子叔母さんを脅し

 

 

とうとう念願のセックスまでこぎ付けた幸平君。

 

 

いよいよ恭子叔母さんのおまんこに、挿入する直前まで来ました。

 

 

 

恭子叔母さん自らが、幸平君のおチンチンに手を添えて、

 

 

おまんこ入口までエスコートします。さらには指で自らのおまんこをパックリ開きます。

 

 

恭子叔母さんの指示通りに、幸平君は動いて、とうとう人生初のおまんこに生挿入しちゃいました。

 

念願のおまんこに入ったはいいが、生の感触には、はじめてゆえに、すぐイキそうになる幸平君。

 

幸平くんは、、、何か出そう、、オシッコ?と思った瞬間に、幸平君は挿入したまま恭子さんのおまんこに生中出しちゃいました。

 

 

中出しされてると知らない恭子叔母さんは、「何か出そうになったら急いでおチンチン抜くのよ?いい?」なんて、声を掛けます。

 

 

でももう、すでに幸平君は、恭子叔母さんのおマンコの中に出しちゃってるんですよね。

 

幸平君の様子から、おマンコの中に出されてると気づいた恭子叔母さん、

 

「中に出したらダメだって!ねぇ!こーちゃん」

 

 

と声を掛けるも、時すでに遅し!初中出しの快感に酔いしれてる幸平君の耳には届きません。

 

結局、その後も、全部中で精液を出し尽くしました。

 

 

「全部出た?スッキリしたね」と恭子おばさんは声をかけ、それじゃ部屋に戻って。と言おうとすると、なんと再び幸平君は腰を動かしだします。

 

 

そう、幸平君は、もう復活してビンビンなんでしたいんです。

 

 

 

恭子叔母さんは、「一回だけって約束でしょ?」と声を掛けても、幸平君の性浴暴走は止まりません。

 

 

 

 

いま先ほど出した精液が溢れ出るおまんこに、激しいピストンを繰り返す幸平君。

 

 

 

 

今度は、激しい腰の動きのまま二回目の中出しです。

 

 

 

 

若い幸平君は、二回目を出してからも動きっぱなしですし、いつ幸平君の気がすむのか!

 

 

 

 

今回は、幸平くんはとうとうエッチの気持ちよさ、生挿入中出しの快感を、覚えてしまいました。

 

 

 

 

初めてのSEXの快感に夢中となり、射精してもそのまま動きっぱなしになる幸平君。

 

 

 

 

「脅せばセックス」させてくれる恭子叔母さんと、エッチ覚えたてのサルとなった幸平君。

 

 

 

 

この二人の関係がどこまで行くのか、今は主導権を握ってる恭子さんがどう変貌していくのかと先の展開が超楽しみですね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私はここで読みました。

 

ここは価格が安いし無料試し読みもできるのでオススメです♪

サイト内で、検索するとすぐに読めますよ。

 

マンガ本は何冊も持ち歩けないし、収納場所にも困るけど。。。

 

スマホなら、ちょっとした待ち時間にも読めて便利です。

 

 

ログインすれば、購入した本は何度も読めるのもいいですね。

 

お気に入りコレクションが貯まっていくのも楽しみがあっていいですね。

 

エッチな本を、本棚に置くのも危険だから、

 

スマホコミックが一押しですね。

 

無料試し読みはここがいいです。

読みたくなっても安いし、

 

日本最大級で安心かなと思います。

立ち読みここで出来ますよ♡

 

【DMMコミック】電子:叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて(フルカラー) 1話 SP/PC-SEO

 

*********************************

 

ハンディコミック【10円CP→10/1~継続】叔母さんの肉体が気持ち良過ぎてver2[フューチャーコミックス]LP1※スマホ専用

-叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて, 漫画
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

関連記事

叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて(フルカラー)  第10話 あんまり音を立てないでね」と声を掛ける恭子さん。 しかし幸平君の頭の中は、さいこ〜気持ちいい〜とエッチのことで一杯です。

あまりにも激しく動くので、「早く済ませてくれるのはいいんだけど、あんまり音を立てないでね」と声を掛ける恭子さん。 しかし幸平君の頭の中は、さいこ〜気持ちいい〜とエッチのことで一杯です。   …

叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて(フルカラー)  第6話  【きれいな叔母さん恭子さんカラダに中出しを続ける幸平君。

きれいな叔母さん恭子さんカラダに中出しを続ける幸平君。 もう何発出してるかわからないぐらい、ドピュドピュ出し続けます。 若さは、出しても全然萎えずに幸平君のおチンチンはガチ固いままです。   …

叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて    第3話  この叔母さんのフェラテクの強烈な気持ち良さに、幸平君はあっという間に射精、恭子おばさんの口の中に口内発射してしまいます。

幸平くんのまだ皮の被った童貞おちんちんを、いとも平気に叔母さんの恭子さんは口に含み、 「ジュポジュポ」と音を鳴らしながら、顔を前後に動かし、フェラをします。 この叔母さんのフェラテクの強烈な気持ち良さ …

叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて(フルカラー)  第8話  今、恭子さんの下半身は秘所を丸出しの上に、幸平君は中出し中。

山小屋で立ちバックでエッチをしながら、幸平君がビュクン!と中出ししてる真っ最中に、 なんと「恭子〜、巻き運ぶの手伝うぞ〜」と恭子さんを呼ぶ旦那さんの声が。 今、恭子さんの下半身は秘所を丸出しの上に、幸 …

叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて(フルカラー)  第9話   なんと、今回は下半身をスッポンポンにしておチンチン丸出し状態です。

夜、ベッドに横になっても寝付けずにいると、ふと下半身に違和感が。 あらそうです、また今夜も疲れも知らないのか幸平君が夜這いにやって来ました。 なんと、今回は下半身をスッポンポンにしておチンチン丸出し状 …